人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

動物園

どうも。
店の中を走り回っていたらモップを踏んでしまい、モップの柄が鼻に降りかかってきて強打したという、まるでコントみたいな事を繰り広げていた者です。


ほんと鼻が曲がったかと思ったww


さて、今日は朝からツバメさんが二羽ほど迷い込んできまして、2階を飛び交っていたのですが、


林師匠が虫取りの網を出してきて見事確保!


ツバメを確保した事にもビックリしたのですが、バイク屋に虫取り網がある事の方が衝撃的でした。


確保したツバメはおいしく頂きましたちゃんと外に帰してあげました。


よかたよかった。


きっとツバメの恩返しがありますよ、林師匠。


そして今、このブログを更新している最中に


動物園_f0061705_21203285.jpg



コイツが背後からカサカサカサッってww


すっごいビックリしました。


首輪はされてないし、痩せ細っているし、捨て犬でしょね。


交番に相談しようかなとも思ったのですが、きっと保健所行きなんだろうなぁ~と。


といってもウチで飼うこともできないし、もちろん店で飼うこともできないし、


僕の顔みてキュンキュンいうんですよ。


え~と、どうしましょ?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-06-05 21:41 | 日記