バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

良かった!

どうも。
例のアレが解決して心底ホッとしている者です。


f0061705_11494498.jpg


f0061705_1150093.jpg



昨日の夜、八幡店に迷い込んできたフレンチブルドッグ。


首輪もしていないので捨て犬と判断して、どうしようかどうしようか悩みながらとりあえず朝まで預かろうと工場に一泊していただきました。


f0061705_1154184.jpg



朝シャッターを開けると、おとなしく鎮座しており、


まぁ、軽く段ボールをやぶられていたのと、アレとアレが数か所(笑


意外とおりこうさんじゃねぇ~か。


お店も開けないといけないし、どうしようか悩んだ結果近くの交番へ相談。


最初からそうすれば良かったですね。


昨日の夜、犬の捜索願が出ていました。


容姿を伝えるとドンピシャ!


交番の方がすぐに飼い主さんに連絡を取ってくれ、無事に飼い主さんの元へ引き取られていきました。


飼い主さん、昨日の夜中まで探していたらしく、今朝は朝5時からずっと探していたそうです。


話を聞くと、散歩中に首輪が抜けて走って行ってしまったと。


そんな事もあるんですね。


捨て犬→交番→保健所っていう負のイメージが頭の中に生まれ、すぐに交番に行けなかった事を反省しています。


やっぱりまずは交番に相談ですね。


飼い主さんにはすごく感謝されたんだけど、なんかすごく申し訳なく思っています。


それにしてもたった数時間で情が移ってしまうって...恐るべし!犬の魅力(笑


色々ご心配おかけした皆様へ、アドバイスやご協力ありがとうございました!


というわけで、100%バイク屋に戻ります!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-06-06 18:46 | 日記 | Comments(0)