バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

雨の一泊します!

どうも。
晴れでクソ暑いツーリングより雨で程よい気温のツーリングの方が好きな者です。


でもその「雨で程よい気温」ってパターンがなかなかないんだな...


「雨で寒い」とか「雨でも暑い」とか。





さて、空模様は完全梅雨ですね。


すっきりしない天気が続きます。


こんな天気じゃバイクに乗れないじゃないか!って方がたくさんいると思います。


そんなバイク乗りのテンションが下がるこの時期に、あえてイベントをしようと思っております。


6月21日(土)22日(日)
奥黒川温泉一泊ツーリング


f0061705_18324238.jpg



阿蘇が一望できる展望風呂に入って、夜はバーベキューで盛り上がる予定!


f0061705_18351522.jpg


f0061705_183529100.jpg



宿泊はバンガローで布団もあるので、荷物は着替えくらいで大丈夫だと思います。


食材はツーリングしながら地物を買うかもしれないし、前もって準備していくかもしれません。


車も来るので食材や飲み物の積載が可能です。


ビール飲みながら皆で夕飯の準備して、まったりした時間を過ごしましょう!


えぇ~、みなさん薄々お気づきだとは思いますが、開催するのが梅雨真っ只中です。


間違いなくと言っていいほど雨に打たれると思います。


なんでカッパを着てのツーリングになると思われます。


それでも構わないよ!という強い心の持ち主がいらっしゃれば是非一緒に楽しみましょう!


ちなみに現在10名ほどのドMな参加者がいます。


奇跡的に雨が降らなければ阿蘇近辺を散策しながら程よい時間に宿に入る予定です。


まぁ、黒川自体が近いんでね、そんなにハードなツーリングにはならないと思いますよ。


参加バイクは何でもOK!(バイクじゃなくて車でもOK!)


家族で参加もOKなので、まぁ、みんなで盛り上がりましょう!


宿泊費用はお一人¥3.000(税別)と飲み物・食事は割り勘で考えています。


宿への予約もありますので、参加の方は6月16日(月)までに必ずお返事くださいね。


雨降りそうだからってドタキャンは禁止です。


詳細はわたくし山口まで!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
Commented by ばんます at 2014-06-07 21:33 x
あぁ~・・・とっても参加したいんだが土曜は仕事なんだよなぁ~・・・(ToT)
Commented by bphttobata at 2014-06-09 18:42
ばんますさん、仕事休んじゃえ~(笑
by bphttobata | 2014-06-07 20:12 | ツーリング | Comments(2)