バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

みなさんの優しさでできています

どうも。
巷ではサッカーワールドカップで盛り上がっていますけど、個人的には同じワールドカップならMotoGPの方に断然興味がある者です。


カタルニアGP予選、マルケスが転倒して連続PPを逃しましたね。


これで少しはトップ争いが面白くなるのか?


でも最後尾からでも追い上げて優勝する怪物ですからね、マルケスは。


レースを面白くする為に、少しおとなしくしていてほしいものです(笑







さて、僕のカブ(カブって言ってもいいですよね?)


f0061705_1136196.jpg


只今、こんなロングマニが入っていまして、見た目的には気に入っているのですがとってもレスポンスが悪いんです。(こんだけ長けりゃ当たり前か)


中間のゴムもひび割れているし...


そんな時にお客様から誕生日プレゼントに!ということで貰っていた逸品↓


f0061705_11385270.jpg


ヨシムラさんとこのTM-24 MJN


やっとコレを装着しようという気になってきまして、


そんな時にこれまた


f0061705_11395392.jpg


ヨシムラさんとこのハイスロキットを少し強引に頂きました!


これで俄然やる気が出てきました!


あとは


f0061705_11415849.jpg


ヨシムラさんとこのこのKITを注文するのと、今のスロットルがブレーキレバーと一体式なので右レバーセットを注文すれば完璧のはずです。


まぁ、週末の一泊ツーリングには間に合わないので、そのあとですね。


ちなみにこのカブ(しつこいけどカブと言ってもいいのか?)、半分ぐらいはお客さんからの頂き物やお客さんの技術で出来ています。


なのでこれからも大事に大事に育てていきたいと思います。


あっそうそう、インマニの角度が悪くてキャブがフレームに干渉するようだったらフレーム削ろうかなと思ってます。


ほんと大事にします...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-06-15 18:31 | ミニバイク | Comments(0)