バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ツーリングの詳細

どうも。
明日はひっさしぶりに休みな者です。


長かったなぁ~9連勤。


でも明日は朝から病院で抜糸、その後は家庭サービス。


まぁ、気も抜けるし糸も抜けるし良しとしよう。







さて、今週末の黒川一泊ツーリング、


予定通り予想通り土曜日は雨になりそうですね。


まぁ、雨が降ってもカッパ着ればいいだけの話なので全く気にしていません。


今回のツーリングは「自然の中で安らぐ」がテーマなので(今思いついた)、のんびりとゆる~いツーリングとなります。


道中の景色や天気、すべてを受け入れて楽しみましょうね~


夜はバーベキューなのですが、道中で食材を買っていく予定です。ちなみにこんな所で買う予定↓

f0061705_12172832.jpg


町田バーネット牧場でちょっと良い肉を買う予定♡


ちなみにルートは全く考えておりません(笑


当日の天気と気分で適当に考えます。


参加バイクは原付2種がほとんどですが、大型バイクでもOKだし車でもOKです。


そうそう、肝心なお風呂の件なのですが、


f0061705_12212766.jpg


天気が良ければ阿蘇を一望できる展望風呂



なので今回は阿蘇を一望できない展望風呂になりそうなのですが、


今日宿に電話したら、どうも機械が故障して展望風呂に入ることすらできないんだそう...


まぁでも大浴場もあるしバンガローに檜風呂もあるので問題ないのですが、やっぱり雰囲気を味わいたいでしょう!


なので宿から歩いて15分ぐらいのところにある


f0061705_12253934.jpg

f0061705_1226315.jpg

f0061705_12261679.jpg

f0061705_12262960.jpg


こんな風情のある温泉に行きます。


もちろん湯上りには


f0061705_1227763.jpg


もう最高ですね♪


まぁこれは強制じゃないので行きたい方だけで行きましょう。


今回は車が一台来ます。時間の都合で一緒には行けないので宿で合流する予定です。


ある程度のビールとソフトドリンクは積んでもらうのですが、それ以外のお酒は各個人でも持ってくるようお願いしますね。


費用は宿泊が¥3.240

夜の食材代と飲み物代は割り勘となります(消費した量に関係なく割り勘となりますのでご了承ください)


バンガローには布団がありますので部屋着があれば大丈夫ですが、今時期の黒川の夜はかなり冷え込むらしいので暖かい格好をお勧めします。


翌日は天気が良くなりそうなので南阿蘇方面を散策してteaしてのんびり帰りましょう。


そうそう、当日の集合時間です


6月21日(土)
朝8時半までに大池公園に集合



あと、参加申し込みは月曜日までという事だったのですが、宿の方と話をしていたところ人数は気にしてないそうなので、参加をしたい方は金曜日までにお返事頂けたらOKですよ~


梅雨の一泊ツーリング、思いっきり楽しみましょうね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-06-17 12:44 | ツーリング | Comments(0)