バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

練習会します

どうも。
月末の慌ただしい時に事務仕事をミスってしまい、今からケツ拭きにいかないといけない者です。


まぁ、自分でやった事なのでしょうがないんですけど...


でも何で月末にやっちゃうかなぁ~









さて、7月20日に開催のミニバイク草耐久レース。


エントリーもボチボチ頂いています。


で、いつものように事前の練習会をしようと思います。


f0061705_19531334.jpg



7月9日(水)の午前中、もし雨模様なら翌週の16日(水)に開催します。


貸切ではありませんので、ご了承ください。


もちろんツナギ必須です。


体慣らし程度で考えていますので、あまり本気にならないように♪


本番前に暑さ慣れも兼ねての練習会です。


雨が降らない事を祈りましょうね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by Nチビの石橋 at 2014-07-03 00:00 x
お疲れさまです。
7月20日は、残念ながら出張から帰国できないことが確定なので、今年のバイホン夏耐も不参加になります(泣)
来年こそは!!参加できるといいなぁ・・・。ただ今カウルを修復中なんで、帰国したらお披露目しますねっ!!
Commented by bphttobata at 2014-07-03 20:10
Nチビの石橋さん、やっぱりダメでしたかぁ~
年末の耐久は出れるといいですね!
by bphttobata | 2014-06-30 19:58 | ミニバイク | Comments(2)