バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ビアガーデン

どうも。
朝だけ若干気だるかった者です。


このぐらいで済んで良かった...





さて、昨日はビアガーデンに行ってきました。


f0061705_10241595.jpg


天気はギリギリ持ってくれましたね。


f0061705_10245122.jpg


今にも黒い雲に包まれそうな感じでしたが、僕の力でなんとかくい止めました。


f0061705_1026445.jpg

f0061705_1027850.jpg

f0061705_10273546.jpg

f0061705_10281589.jpg


ちなみに僕は青いリュックを背負ったまま2時間飲み続けました。


理由は単純、「置いたら忘れて帰る自信があったから」と「恥ずかしい物が入ってるから」です。


f0061705_10321511.jpg


酔っ払いはこんなにボタンがあると、どれを押したらいいか分かりません。


それにしても2時間はあっという間ですね。


f0061705_1613376.jpg

集合写真だけ目線を外してみた。


楽しい時間が過ごせました!


f0061705_1036238.jpg


コチラの方もとても幸せそうな顔をしておりました。


参加のみなさま、お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-07-06 18:18 | 日記 | Comments(0)