バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

練習会延期します

どうも。
誰いないはずの店内からミャーミャー声が聞こえてくるので帰ろうにも帰れないでいる者です。


結構探した。


結果、ワコーズのケミカルを置いている棚に隠れてやがった。


ちょうどバリアスコートの裏に。


「ヤベッ!」という感じで逃げられました。


可愛い子猫ちゃんでした。


その後が少し心配ですが。





さて、明後日に予定しているミニバイクの練習会。


f0061705_21143357.jpg


ちょうどノグリーさんが御来福なので、残念ですが中止いたします。

というわけで7月16日(水)に練習会をします。



これもダメだったら、ぶっつけ本番しかないですね。


実は自分のバイクが出来上がっていないので延期になってホッとしているってのは内緒の話です


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-07-07 21:23 | 日記 | Comments(0)