バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

やっと売れ始めました

どうも。
湿度の高さにやられかけている者です。


空気が重くて息苦しいのなんの!


今年の夏を乗り越えれるか不安ですね。


去年は大人の事情で夏のピークを味わっていないので...


まぁそれはいいや。


そうそう、最近からやっと売れ出した商品↓


f0061705_20442289.jpg


HYODさんとこのウォータークーリングネックブースター


水を含ませて首に巻くだけでヒンヤリ感が約3時間ほど続くという優れものです。


f0061705_20455356.jpg



モデルが汚いのでさわやかな感じが全く伝わりませんが、とっても快適です。


だいぶ前から置いていたのですが、今までは言うほど暑くなかったので購買意欲を刺激しなかったんでしょうね。


まぁ、ツーリングだけじゃなくお仕事でも大活躍してくれそうなのであっという間に元は取れそうです。


大量に仕入れているので一時は在庫があると思いますが、あっという間に売り切れてくれたら嬉しいですね。


夏をナメてたら痛い目に遭うので、みなさんも熱中症などにならないようお気を付け下さいね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-07-08 20:52 | 日記 | Comments(0)