バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミステリーツーリング

どうも。
休みの日はいつも雨...な者です。


ひっさしぶりに何もない日曜日休みだったのでアレしてコレして♪と考えていたんだけど、これじゃ無理ですね。


インドア苦手な人なので、こういう天気が続くと困ります。


バイクなら雨でも乗るんだけど。


家で焼酎ちびちびしながら何するか考えよう。






さて、久しぶりにこの方がツーリングをするそうです↓


f0061705_13221195.jpg


当店のシート職人工場長である林師匠


僕「いつツーリングするんですか?」

師「う~ん...27..いや、月末やしなぁ~...う~ん..21日かな」

僕「どこに行くんですか?」

師「う~ん...俺あんまり道知らんけなぁ~...千畳敷とか暑いかな?」

僕「暑いでしょね」

師「どっか涼しいところないかね?」

僕「ないでしょうね、朝早く出発すれば何処でも涼しいですよ!」

師「あぁ~....何?5時とか?」

僕「そうですね」

師「.....」

師「よし!集合は公園に8時!」

僕「苦手なんですね、朝が」

師「....」



というわけで結局何処に行くかは決まらず、今回もミステリーツーリングということで宜しいでしょうか?


7月21日(海の日)
集合は大池公園に朝8時
有料道路を使うかもしれないので軽二輪以上の車輛で参加お願いします



ここに行きたい!あそこに行きたい!という希望があれば直接林師匠にご相談ください。


いっつもこのパターンやな...(苦笑



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-07-12 18:37 | ツーリング | Comments(0)