バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ナイトツーリングします

どうも。
明後日のミニバイク練習会の天気が微妙でどうするか悩んでいる者です。


明日の夕方の時点でどうするか決めますね。


まぁしょうがないですね、まだ梅雨なので...





さて、何故か分からないですが最近すごくお腹が空きます。


たいして仕事してないんだけどお腹がすごく空きます。


そんな時に向かいの焼肉屋さんからすごく良い匂いが流れてきます。


いてもたってもいられません。


だけど自分だけおいしい物食べに行ったら家族に怒られるので、ツーリングという形にしてしまえば「仕事」という形に変換できるので家族も何も言えません(と、自分の中で思っているだけ)


というわけで、


7月26(土)
ナイトツーリング開催します
八幡店を夕方6時に出発



f0061705_1943532.jpg

f0061705_1944911.jpg

f0061705_195017.jpg



目的地はバイクで一時間ほど走らせた所にある地鶏屋さん


溶岩石で新鮮な地鶏をジュージュー焼きます。


ご飯お代わりは1杯サービスです


全体的に量は多めなので食いしん坊さんにもお勧めです。


以前お客さんと行きましたが、柔らかい地鶏ですごく美味しかった!


のんびり行きますので参加車輛は何でもOKです!


ミニバイクでもビッグバイクでもOK!


食後は海岸沿い(何も見えないけど)を流して、どこかでteaでもして帰りましょう。


ちなみに雨天の場合は中止です。(さすがにね)


まぁ、梅雨も明けてるはずなので気持ち良く走れるんじゃないかな?


夏の夜のお散歩グルメツーリング、お暇な方はご一緒しましょ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-07-14 19:14 | ツーリング | Comments(0)