人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

戸畑区はブレイク中!?

今日は週末売れた車輌の登録をするため戸畑区役所に朝から行ってたのですが、僕の顔を見て登録係のおねーさんがギョッとした顔をしたので「俺、何もしてないけど・・・」と思いながら近づいたら、おねーさんが申し訳なさそうに僕に聞くんです。

「50ccの登録ですか・・・?」

僕 「はい」

「何台ありますか・・・?」

僕 「3台ですけど・・・」


「良かった~!」


僕 「何でですか?」

「実はナンバープレートが残りが少ないんですよ~」

僕 「はっ?」

ナンバープレート欠品中ですか?

そんな事ってあるの?(今あってる。)

そんなに戸畑区はナンバーが動いてるのか?(すごいぞ、戸畑!)

と思ったら、ただ単に納期が遅れてるだけらしい・・。


でも、これナンバーなくなってたらどうしてくれるんだろう?
聞いてみると、

「すいませんとしか言えないんですよ・・」




あってよかたよ~、

ナンバープレート!



なかったら今日納車するお客さんに迷惑かけちゃうところだった・・。

僕の後から登録に来た方・・・・




残念・・・


「早起きは3文の得」じゃないけれど朝一行ってよかった~!
by bphttobata | 2006-05-22 22:32 | 日記