人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ちょうどいい!

どうも。
今日は朝から更新している者です。


今日は仕事を定時で終えて地元の祭りを見に行く!って息子と約束しているので何としても定時で終えます。






さて、昨日のナイトツーリングのお話。


夕方になると少しは過ごしやすくなりますね。


ちょうどいい!_f0061705_1032767.jpg


ボチボチ集まっていただきました。


国道を真っ直ぐ走っても良かったのですが、せっかくなので気分よく走れる道をチョイス。


ちょうどいい!_f0061705_1034981.jpg


ちょうどいい!_f0061705_10365668.jpg


ちょうどいい!_f0061705_10382190.jpg



すごく贅沢な時間を過ごした気がしますね。


で、あっという間に目的地に到着。

ちょうどいい!_f0061705_10432825.jpg


まだ日が落ちていません、これじゃナイトツーリングっぽくないですね。


今回は以前も来たことのある地鶏屋さん。


出発時に予約の電話を入れて且つメニューも決めておいたので入店してすぐに食べることができました。


こちらのお店、冷房がありません。


扇風機を回しながら、熱々の溶岩石で地鶏をジュージュー焼きます。


ちょうどいい!_f0061705_1046475.jpg

ちょうどいい!_f0061705_10482731.jpg

ちょうどいい!_f0061705_1048463.jpg

ちょうどいい!_f0061705_1049319.jpg



あまりにも暑かったので思わずノンアルを注文♪

ご飯おかわり一杯サービスです。(超特盛で!って言ったら日本昔話に出てくるようなのが出てきたww)


全体的に量が多いので女性にはキツかったかもしれませんね。


ちょうどいい!_f0061705_1053308.jpg


そこら辺をひとっ走りしてきたか?ってぐらいに汗が噴き出します(笑


帰りに芦屋花火大会がやっているので高台に上って観ようか!となりまして、かなり離れたお山から観てみましたが、あまりにも小さく、そして音も聞こえないので直ぐに退散...


戻りながら走っている時の方が綺麗に見えました...


で、近くのマックでteaして解散。


これからの季節は早朝かナイトツーリングくらいがちょうどいいですね。


でも酷暑のドMツーリングもやりたいな!とコッソリ思案中♪


誰か来るやろ(笑


昨日はお疲れさまでした~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-07-27 11:06 | ツーリング