バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

お盆休みのお知らせ

どうも。
久しぶりに体重計に乗ったら予想以上の数値にビックリした者です。


一年前のアレから体重が落ちたままで全然増えない!って言っていたら、あっという間に戻っていましたww


原因は分かっています。


単純に「食べ過ぎ」ですね。


運動はしてるんですけど、それ以上に食べてるってわけです。


さっ、頑張って絞ろう!








「そういえばバイパスホンダのお盆休みって何時から?」って聞かれました。


言ってなかったですね。


8月13日~16日までお盆休みとなります。

尚、6日(水)は営業していますので、何なりとお申し付けを!



オイルやタイヤ交換、車検などはギリギリまでやっていますが、重整備に関しましては連休明けとなります。


まずは一度ご来店いただき相談いただければ、できるものに関しては頑張って整備します!


無理な場合はゴメンナサイ...


まずは今預かっている車輛を頑張って仕上げなければ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-08-04 20:12 | 日記 | Comments(0)