バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さて、どうしよう...

どうも。
夕方の大雨でパンツまでビッショリ濡れた者です。


もう雨、勘弁してほしいです...







さて、実は先週の休みにこっそりミニバイクの練習(リハビリ)に行ってました。


f0061705_1955330.jpg



一年ぶりのミニバイクでの走行だったので、色々と気を付けながら確認しながら走りました。


その日もクッソ暑かったので水分補給と休憩をはさみながら無理ない程度に走行。


少しずつですが感覚も戻ってきて、気持ちが熱くなってきたらピットインして気持ちを落ち着かせてました。


大体、熱くなってきた時にやらかしちゃうんでww


まぁ、マシンの修理もうまくいったみたいで車体も安定してるしエンジンの調子もいい!


というわけで、フィッティングしたばかりのレーシングカウルと、


f0061705_2024557.jpg



去年コッソリ買っていたX-TWELVEをペイントに出そうかな!と。


他にも、お客さんからヘルメットのペイントを頼まれているので一緒にお願いしようかな!と。


まだカラーリングを決めてないんだけど、悩んでたら時間ばっかり経ちそうなのでとりあえず送ろうかな!と。


というわけで明日連絡とってみよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-08-07 20:07 | 日記 | Comments(0)