バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

bikeBOX24

どうも。
お盆休みの天気予報が気になってしょうがない者です。


家族旅行やその他諸々計画しているので、降ってもらっちゃ困る!


ほんと祈るしかありません。











さて、バイクの保管場所で悩んでいる方へ朗報!?


f0061705_1210595.jpg

f0061705_12111246.jpg



何だこれ?って思われるでしょうが、まぁコチラの動画をご覧ください↓




HPから抜粋
◆ドイツ製バイク専用本格収納スペース
ガレージのスペースを必要とする時代は終わりました。軒先や駐車場の端に僅かなスペースを作り、Bikebox24 を設置するだけで、愛車を守る強固なガレージが完成します。冬場や梅雨などの長期保管、盗難・イタズラ等、バイクの補完にまつわる様々な問題を、Bikebox24 は解決します。シャッター付ガレージを探さなくても、Bikebox24 と僅かなスペースが有れば屋根のない青空駐車場でも、鍵付ガレージに変貌します。

◆ドイツ生まれの高クオリティなデザインと機能性。
景観に馴染みやすいスタイルと、長年の使用を考慮した、ハイスペックなパーツ類による長期使用に耐え得る耐久性。物作りに真摯なドイツならではのスペックを備えています。

・日本仕様ではより防犯性の高い、ディンプルキー仕様となります。

【Q&A】
◆補修パーツは有るの?
全てのパーツに対し、リペアパーツを用意しております。

◆最大でどの位の大きさのバイクが入るの?
全長 2.5m× 幅 0.95× 高さ 1.55m以内のバイクが収納可能です。
また、XL サイズを現在開発中、幅が 0.95mから 1.25mと広くなります。

◆床材に使用されている素材は?
屋外で使用される事を想定したフェノール樹脂コーティングされた高性能板材を使用しており、高い耐久性を発揮します。

◆世界何か国へ出荷しているの?
2013 年3月現在、ドイツ、ベルギー、オランダ、スイスへと出荷しておりますが、オーストリア、イタリア、アメリカへも順次出荷予定となります。

◆開発年数は何年?
開発年数は7年を要しています。

◆紫外線対策はされていますか?
紫外線対策として、本体を構成している ABS 樹脂の周りに、プレキシガラスコーティングを施しております。このコーティングはバスやトラック等様々な自動車部品に使用されています。

◆保証は有るの?
使用されている全パーツに初期不良に対し1年間の保証を設けています。

◆鍵の交換は可能?
キーシリンダーを丸ごと交換する事が可能です。

◆どこの国のパーツを使用していますか?
全てのパーツをドイツ国内で製造しております。また、ヨーロッパ圏内で意匠登録しております。

◆耐久年数は何年位?
15年以上の使用を想定しております。

◆耐腐食性は有るの?
全ての金属パーツに亜鉛メッキを施しております。

◆ダンパーは何を使っているの?
BMW やメルセデスに純正採用されている、スタビラス社製のガスダンパーを採用しております。

◆本体価格以外にかかる費用は?
別途、輸送・設置料が必要となります。



「うわぁ~...なんかスゴイね!」ってのが正直な感想...


別途必要となる輸送、設置料がどのくらいかかるんでしょうね。


BOX内でメンテナンスが出来るわけでもなく、休日にバイクと同じ空間でルンルン過ごす事が出来るわけでもなく、ただ純粋にバイクを保管するためだけのBOX。


そんなバイクが買える金額のバイク保管BOX。


僕はいra.....


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-08-10 17:59 | 日記 | Comments(0)