バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

明日は頑張ります!

仕事もケリがついた!

やっと今から自分のバイクの整備が出来ます!

そう!明日はミニバイクの練習会!(いつも雨で行けなかった・・・。)

今から僕の愛車、NSRミニに社外品のチャンバーを付けちゃいます!

でも、一時表で雨ざらしにしていたからキャブレターをばらしてみたら、しっかり入っていました。


雨水が・・(泣)



明日早いんですけど、今日もやっぱり遅くなりそうです・・・・・。

f0061705_225441.jpg


明日はうちの工場長、平田氏も参加の予定!

なんと、大分県の豊前市からもお客さんが来ます!(ほんとに好きなんですね~)

まぁ~、存分に楽しんできますよ~!

それでは、チャンバー交換しないといけないのでさようなら~。
by bphttobata | 2006-05-23 22:58 | ミニバイク | Comments(0)