バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今週末でてこん会します

どうも。
休みすぎて仕事モードに戻れない者です。


5連休、2日仕事して明日また休み。


頑張るしかない。









さて、今週末にでてこん会でもしようかなと思います。


f0061705_10585858.jpg

写真はイメージです

f0061705_10593590.jpg

写真は現実です


「夏のスタミナキムチ鍋」と得意の「常夜鍋」です


f0061705_10582669.jpg


今回もこの国産特選豚バラを使用します。


普段料理をしない人間が作る料理なのでビジュアルは大目にみてください(笑


味は喜んでもらえる様にがんばります!


8月23日(土)
夕方7時から始めます。
会費は¥1.500



食材の調達がありますので参加の方は当日のお昼までに何かしらの形で参加表明お願いします。


いつものように飲み物は各自持参でお願いしますね。


終電逃さない程度に盛り上がりましょうww



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-08-19 18:32 | 日記 | Comments(0)