バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

そうだ!阿蘇へ行こう!

どうも。
夜中3時くらいに雨の音で目が覚めた者です。


尋常じゃない雨量だったみたいで...


言っても仕方ないですが、もう雨は勘弁してほしいです。









さて、8月に入ってから週末度に雨雨雨


今週末もとっても怪しいです...


で9月に入ったら台風シーズンなので、これまた雨雨雨...


今年は梅雨が長いですね(苦笑


そんな不安定な天候ですが、久しぶりにロングツーリングに行こうかなと。


f0061705_11302422.jpg



8月31日(日)
定番の阿蘇ツーリング



九州に住んでいるのに意外と行かない阿蘇。


北九州でも朝晩はかなり過ごしやすくなってきたので、阿蘇方面は昼間でも快適に走れるかな!......と思う。


今回は定番の小石原経由じゃなく、京築アグリロードから耶馬溪~湯布院~竹田~高森で南阿蘇まで行く予定。


昼飯食って南阿蘇を散策して(怪しいパワースポットにも行く予定)益城から高速道路で帰る予定。


あっ、もちろん途中でteaもします。


なので当然軽二輪以上のバイクで参加お願いしますね。


集合は大池公園に朝6時半です。


ちょっと早いですが、このぐらいの時間から出発した方がストレスなく気持ちよく走れるので。


久しぶりの阿蘇なので道間違えるかもしれませんが(あっ、いつもの事か...)、楽しいツーリングにしましょうね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-08-22 16:53 | ツーリング | Comments(0)