バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

納車準備

どうも。
週末の晴天をひっくり返してしまいそうでドキドキしている者です。


土日晴れマークだったのに徐々に悪くなっていますね。


まぁ、このぐらいの天気だったら問題なく決行します(念の為にカッパは携帯して)


それと最近の平地での気温を考えても、当日は冷え込む可能性が高いと思います。


特に山間部ばかり走る予定なので、間違ってもクールインナーにメッシュジャケットなんていうスタイルはしないように!!


メッシュジャケットでもいいので中に防風インナーを着用しましょう。


きっと(雨が降らなければ)最高のツーリングができるはずです。


この日はツーリングを企画している方も多いみたいなので、何としてでも晴れもらわないと!








さて、毎日毎日雨が降ってくれるおかげで仕事がはかどります。


でも、そろそろ晴れてもらわないと、正直困ります...


というわけで本日も集中して納車準備をしておりました。


f0061705_16582071.jpg

f0061705_16582214.jpg


真紅のCBR400Rです。


グリップヒーターやシフトインジゲーターを取り付け中。


昨日、中型免許を取得したという事で、納車が楽しみでしょうがないと思います。


頑張って仕上げますので、もう少しだけお待ちくださいね!



f0061705_1715394.jpg


こちらはCBR600RR。


ETCの取り付け、セットアップが終わり次第納車です。


17年ぶりにバイクに乗るのだそうですが、一度覚えた感覚はすぐに戻ってきますので緊張せずに楽しんでくださいね。


さぁ~、もうちょっと頑張りますかね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
Commented by まだまだ初心者なので at 2014-08-30 19:17 x
こんばんは。
店長様とドライな阿蘇ツーの経験がなく、
今回はとても迷っています(T-T)
Commented by bphttobata at 2014-08-30 19:43
まだまだ初心者なのでさん、こんばんは。
ドライな阿蘇ツーも雨の阿蘇ツーも何ら変わりはありませんよ~
一人一人ペースが違うのは当たり前の事。
いつも通り自分のペースを崩さずに走ってもらえればOKです。
まわりに気を遣わずに「行きたい!」と思ったら迷わず来てくださいね~
お待ちしております♪
by bphttobata | 2014-08-29 17:06 | 日記 | Comments(2)