人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

あと2週間

どうも。
汗だくで仕事していた者です。


人より汗っかきなので、少し動いただけで汗がダラダラ流れてきます。


なのでお客さんたちに「すっごい頑張ってるね!」って勘違いされます(笑


実際はそんなにガンバ....











さて、もう2週間切りましたね。


あと2週間_f0061705_19345421.jpg


HIZA-SURI CAMP inオートポリス 


今年で5回目になる九州でのHIZA-SURI CAMP 。


僕も個人的にすごく楽しみにしているイベントなのですが、


ふと、WITH MEさんとこのブログをのぞいてみると、


あと2週間_f0061705_19432777.jpg


<WITH MEブログから抜粋>
今年はわたくし、宇佐美あおいも緊急参加する事になりましたヽ(^∀^)丿
あっ!!
参加といっても私はみなさんのやる気スイッチをMAXにするべく、当日は軍服を身にまとい応援・見守り隊として(・∀・)ゞ



WITH MEエンタメ事業部の宇佐美あおいさんがオートポリスに来るらしい。


ヤル気スイッチをMAXにするべく、竹刀でビシバシと....軍服を身にまとい応援・見守り隊として参加らしい。


厳しい訓練にも華があると頑張れる気がします(笑


まだ参加申し込み可能ですので、当日は是非一緒に盛り上がりましょう!


詳しくはWITH ME HPかバイパスホンダ八幡店まで!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-09-08 19:57 | 日記