バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

朝晩の必需品

どうも。
林師匠が「俺も携帯買い換えたぞ~」と言ってたので「ついにスマホですか!」と見てみるとガラケーだったので少し驚いてしまった者です。


でも本来のメイン機能「電話」に関しては断トツでガラケーが勝ってると思います。


スマホも良し悪しだな...







さて、少し早い気もするけど冬物の用品を引っ張り出そうかどうか悩んでいる今日この頃。


朝晩は寒く日中は気温が高いという難しい季節。


そんな時に便利なのが「防風インナージャケット」


f0061705_1720593.jpg



今年もRSタイチさんのインナーを注文しています。

f0061705_17202630.jpg



軽くて、必要ないときはたたんでカバーに入れることが出来ます。(ジャケットのポッケに入るぐらいのコンパクトさ!)


これならバイクのシート下にも入るので便利ですよね!(もちろん入らないモデルもありますが)


なにより有り難いのはお値段の安さ!


¥3.024なり


気持ちいい季節は一年の中でほんの僅かしかありません。


そんな時こそ朝から晩まで思いっきりツーリングを楽しみましょう!


なので防風インナー買ってください(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-09-11 17:25 | 日記 | Comments(0)