バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

梨狩り

どうも。
息子にヘッドバットを食らってアバラが痛い者です。


大丈夫、ただ痛いだけ。


折れてたりヒビが入ってたらもっと痛いの知ってるから。


今日は油断しないようにしよう...






さて、久しぶりにこの御方登場です

f0061705_1837144.jpg


なんでも屋工場長の林師匠


久しぶりにツーリング企画しました。


f0061705_18424888.jpg


朝倉の梨園に梨狩りに行こう!


去年もこの時期に行った記憶がありますね。


f0061705_18434438.jpg

f0061705_18435870.jpg



ただ道を間違ったかなんかで酷道を走ったと聞いた記憶もあります(笑


まぁ、今回は2回目なので大丈夫でしょう。


10月5日(日)
朝8時半 大池公園に集合
参加車輛は大型でもミニバイクでもOK!



昼食は去年同様秋月ラーメンかな?


近場のお気楽ショートツーリングです。


どなたでもお気軽にご参加ください!


梨のお土産楽しみに待っています♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-09-25 18:50 | ツーリング | Comments(0)