バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一泊ツーリングします

どうも。
今日は帰りに焼き鳥でも買って帰ろうかなと思っている者です。


怒涛の一週間でしたね。


少しは落ち着きましたが、まだまだ頑張らないと...


ということで今晩は晩酌していい日という事にします。











さて、延ばし延ばしになっていた秋の一泊ツーリングの件。


f0061705_203284.jpg




11月1日(土)2日(日)
球磨郡水上村に決定!



球磨川の源流がある水と空気が美味しい場所です。


この村にある小さな温泉郷「湯山温泉」の民宿別館を貸切りました。


貸切ったと言ってもそんなに大人数泊まれるところではないのでMAX12名ってところですね。


f0061705_2093319.jpg

f0061705_209463.jpg

f0061705_2095678.jpg



秋を感じながら往復600kmの旅。


参加車輛は原二でもビッグバイクでもOKです。


旅のシナリオは僕の頭の中で出来上がっています。


費用は一泊二食で¥12.000(乾杯のビール込)


既に参加表明を頂いている方をのぞいて、


残り5名となります。


詳しくはご来店いただければご説明します。


みんなで楽しい旅にしましょうね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-10-07 20:17 | ツーリング | Comments(0)