バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明後日のツーリングは延期です

どうも。
夜が楽しみな者です。


参加のみなさま、7時半から始めますので時間のお間違え無い様に!


きっちり2時間しか借りていないので、時間になったら容赦なく開始させていただきます(笑


とか言いながら自分が遅刻したりしてww








さて、林師匠企画の「梨狩りツーリング」


先週悪天候の為中止して明後日がリベンジの日なのですが、


悪い時は続きますね...


台風19号のため暴風雨となっています。


なので再び延期とします


次回は10月19日(日)となります。


3度目の正直になればいいのですが、二度あることはなんとやらで不安は残りますね。


もし悪天候だったとしたら4度目はないそうです。


へたすると今年はもうないかもしれません(本人はそんな事一言も言ってない...)


ぐらいの意気込みでいけば降らないんじゃなかろうかと。


それに比べて僕が企画するツーリングは毎回走れるぐらいの雨なのでありがたや~ありがたや~


そうそう、そんな僕が企画する11月1.2の一泊ツーリング。


定員まで残り2名となりましたので、まだ悩んでいらっしゃる方はお早めにお申し込みくださいね。


お待ちしております。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-10-11 16:01 | ツーリング | Comments(0)