バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

追加3名

どうも。
久しぶりのサーキット走行会にドキドキしている者です。


先月はAPのレイクサイドコースは走ったけどアレは別って事で...


天気も良いので楽しいイベントにしましょうね~










さて、2週間後のイベント↓


f0061705_20594767.jpg



11月1日(土)2日(日)
球磨郡水上村 一泊ツーリング



この時代に携帯の電波が届かないような場所があるのか?ってあるんですよね。


日頃の雑踏を忘れてのんびりくつろげる場所をご用意しております。


あっという間に定員になったのですが、頑張ればあと3名ぐらいは入れそうなので、


もし行きたいけどまだ予約していない!って方がいましたらご連絡くださいね。


原付2種でも参加OKですよ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-10-17 21:07 | ツーリング | Comments(0)