バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

梨と肉

どうも。
鹿肉と猪肉を手に入れた者です。


くれたのは林師匠。


何故か梨狩りに行ったのに、お土産は肉...


あっ、もちろん梨のお土産も貰いました。


f0061705_18351754.jpg


天気も良かったので気持ち良く走れたみたいです。


f0061705_18362199.jpg


去年も行った梨園です。


今回は一回しか道を間違えずに行けたそうです。

f0061705_18573394.jpg

f0061705_18582341.jpg

f0061705_18584052.jpg

f0061705_190088.jpg



中腰で歩くのはキツイですね。


で、何故猪肉と鹿肉のお土産があったかというと、この梨園を荒しにきた猪と鹿を梨園の方自ら狩ったそうで、来たお客さんにプレゼントしていたそうです(笑


f0061705_194111.jpg


梨園で梨と肉を手に入れた人達。


帰りに秋月ラーメン食べて無事に帰宅。


f0061705_1951014.jpg



肉メインに見えるけど梨がメインです、あしからず。


2度の台風が来たにも関わらず梨が残ってて良かったですねぇ~


参加の皆様、お疲れ様でした!



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-10-20 19:09 | ツーリング | Comments(0)