バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日天気になぁ~れ!

明日はWake Up杯本番。

参加する人たちが夕方集まってきて、明日の作戦を練っていた。

「明日はこけなかったらそこそこ良い成績が出せるから絶対に・・・・・」



「こ・け・る・な・よ!」 






でも・・・・・・

↓この人
f0061705_2092815.jpg



明日こけないように




















今日こけてきたらしい・・・・・・・





しかもバイクだけ・・・。

家を出て駐輪場に行ったらバイクが勝手に寝ていたらしい・・・
(本人にとっては自分がこかすよりも衝撃的だったらしい・・・)


f0061705_20231049.jpg

そして、アクセルカラーがブチ割れてアクセルが戻らなくなったらしい。
ちゃんと修理してあげましたよ!


でも、今日こけたからって明日はこけないってわけじゃないですからね!

明日はもっとこけるかも・・・。

そしたら、すぐにバイパスホンダ戸畑店に来てね!

スペシャル見積もりであなたを地獄までエスコート!(ウソ)

まぁ~、あくまで草レースなので怪我しない様に楽しんできてくださいね!
Commented by ひぐっちゃん at 2006-05-27 21:03 x
お疲れでーす。いや~こないだの練習で2回程1コーナーでこけたけど
・・・アバラ骨が逝ってしまっとるなぁ・・・明日は大丈夫だろうか(笑)
Commented by 草刈 善雄 at 2006-05-27 21:46 x
ま、まじっすか~!
でも、恥骨じゃなくてよかったっすね~。(俺、恥骨折った人知ってる)
明日は、気を付けて逝って来て下さい。
by bphttobata | 2006-05-27 20:28 | 日記 | Comments(2)