バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

VFR800F

どうも。
休みを全く自分の事に使えない者です。


なので僕の自由時間は仕事の行き帰りの時間。


これをどれだけ充実させられるか!


そこが勝負です(笑


ないならないなりに考えないとストレス溜まりますからね~











さて、本日入荷したこの車輛↓

f0061705_20593841.jpg

f0061705_2181943.jpg


VFR800F


10年ぐらい前、VTECの入った初期モデルに試乗した時に「うわぁ!これツーリング最強モデルかもしれん!」って本気で思いました。


そこから10年経ち、安全性、安定感に磨きをかけ今年発売された新型VFR800F


f0061705_2154930.jpg



来週末にはオーナー様の所に行くわけですが、それまでは店頭に置いていますので、興味のある方はどうぞご来店を。



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-10-24 21:08 | 日記 | Comments(0)