バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

水上村一泊ツーリング詳細

どうも。
明日は電車で小旅行する者です。


ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒そう。










さて、来週の水上村一泊ツーリングの詳細です。


1日(土)の集合は大池公園に朝6時です。


集まり次第出発しますが遅刻は厳禁ですよ~


いつものルートで小石原経由の日田~菊池


菊池の街中に入らずに手前から広域農道で大津まで。


そこからまた裏道で益城~三船で県道443号で五木村。


あとは人吉に入って数か所寄りたい所があるので寄り道しながら宿へ。
(幸せになれそうなスポット、願いが叶うかもしれないスポット、絶叫スポットなど)


4~5時くらいには宿に入って、夜の宴会まで近くの日帰り湯(美人湯の露天風呂)でビールでも飲みながらのんびりくつろぎたいなぁ~


昼食は特別決めていません。


走りながら適当に見つけた店に入ろうと思います。


今回の宿は他の宿泊客に迷惑かけないでいいように別館を貸切っています。


別館は飲み物の持ち込みOKなんですが、夜の宴会は本館の宴会場でするので、当然ですが宴会時のお酒は注文します。


なので酒代はお酒を飲んだ人で割り勘という事でお願いしますね~(量に関係なく)


翌日は目の前に椎葉峠がそびえているので、当然椎葉超えで五ヶ瀬まで。


高森の「らくだ山」で地鶏が食べられればいいなぁ~と思っています。


そのあとは適当に走ります(笑


ミニバイクも参加しますのでオール下道です。


二日間、朝から晩までみっちり楽しみましょうね~


たまにはそんなツーリングもいいでしょ?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-10-25 18:09 | ツーリング | Comments(0)