バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

LEDヘッドライト

どうも。
やはり予想通りの天気予報に「俺の力は健在だった」と再認識した者です。


今週末の天気予報、いい感じで下っております。


あっ、週末の一泊ツーリング、3名追加で応募していたのですが、逆に2名キャンセルがでたので、


もし、「行きたい!どうしても行きたいっ!」っていうドМバイク好きな方は木曜日までにご連絡ください。


今回も思い出深いツーリングができそうで、今からワクテカしてます。


参加の皆様、よろしくお願い致します。











さて、ただいま納車前のVFR800Fですが、LEDヘッドライトが標準装備されています。


f0061705_191687.jpg

f0061705_19162621.jpg



消費電力を抑えれるしハロゲンバルブよりも明るいので、これからのモデルはLEDヘッドライトに移行していくでしょうね。


で、既存のモデル用でLEDヘッドライトバルブってのが数メーカーから発売されているのですが、八幡店では様子見をしている状態でした。


が、どうしても付けたい!というお客様の要望があって、今回人柱になってもらいました取り付けることになりました。


取り付け次第アップしたいと思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-10-27 19:31 | 日記 | Comments(0)