バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

お疲れ様でした!

あぁ~、昨日言ってたことが現実になってしまった・・・。

というのも、昨日家の前でバイクだけが転んでいたという彼 ↓

f0061705_19344035.jpg


今日転んだから明日は転びませんよ!豪語していたけれど、

f0061705_19361513.jpg


なんでそんな所から出てきてるんですか?







あぁ~、あぁ~、リヤフェンダーにまで草が絡み付いちゃってます。

そして、ちゃんとお店にも貢献してくれましたよ!


ハンドルとクラッチレバー。

いつもいつも、すみません!○村さん。
またよろしくお願い致します。

しかもこけた所はこの前僕がこけた所と一緒の2コーナー。

塾長に言わせると、「原因はバイクの寝かせすぎ。練習カモン!」






僕と一緒だ・・・







ということで、今度の水曜日、



一緒に練習カモン!

今日はゆっくり お・や・す・み!
Commented by うらもと at 2006-05-29 09:49 x
カメラ直ったぁ?
よすお君コーシーごっそさん。
しげちゃんたばこごっそさん。

よすおくん今度はCBRアリガト。
かわりにプラモ(全塗装済)を置いていくわ(笑)
Commented by ハイブリッド at 2006-05-29 21:49 x
いや〜ミニは、い〜ですねーフェフェフェ
Commented by しげ at 2006-05-30 09:34 x
カメラのしゅーり代意外と高いわ~諭吉が飛んでいく~
by bphttobata | 2006-05-28 19:49 | ミニバイク | Comments(3)