バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015 Honda Racing Calendar

どうも。
出勤時の空気の冷たさに「年末近づいてるなぁ~」と感じた者です。


年末が近づくと何となくソワソワしてしまう自分がいます。


別に年末が近づいてもそんなにワクワクするイベントなんてないのですが...


嫁の誕生日だったり結婚記念日だったりクリスマスだったり、「あ~、また面倒くさいイベント盛りだくさんだな~」


そんな事を考えていたら急にソワソワしなくなった(笑







さて、年末が近づいてきたなぁ~と実感する物が届きました↓


f0061705_1834450.jpg


Honda Motorcycle   
Racing Calendar 2015



国内外の二輪レースが好きな方だったら、めくる度にその光景を思い出すと思いますよ。


レース好きじゃない方でも凄く格好良いカレンダーなので喜んでもらえると思います。


f0061705_19594650.jpg

f0061705_200554.jpg

f0061705_2001634.jpg



ロードレースの月は敢えて載せていません。


貰った方がチラチラめくりながら楽しんでください(笑


で、そんなカレンダーを、今年当店で新車・中古車250cc以上のバイクを購入していただいた方へプレゼントいたします。


なのですが、今年は数が少ないので先着順となります。


対象の方はなるだけお早目にご来店くださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
Commented by 223 at 2014-11-13 21:54 x
僕も当てはまりますよね?

すぐに行けないのでキープお願いします!
Commented by bphttobata at 2014-11-14 19:04
223君、了解!
by bphttobata | 2014-11-13 20:03 | 日記 | Comments(2)