バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘年会します

どうも。
GROMのシュラウドを外したら中から蛙が飛び出してきてビックリした者です。


f0061705_20372100.jpg

f0061705_20372247.jpg

f0061705_20373566.jpg



頑張ってシュラウドの裏っ側に張り付いていたのでしょうか?


なので美味しく頂きました外に逃がしてやりました。


あれが蛙じゃなくてデッカイ蜘蛛だったら間違いなく叫んでいた(笑










さて、2014年忘年会のお知らせです。


12月6日(土)
八幡店 忘年会
場所  ダイニングいさ
会費  ¥5.000(2時間飲み放題)
時間  PM7:30~9:30
定員  入れるだけ(笑



f0061705_20442018.jpg

f0061705_20443062.jpg

f0061705_20443989.jpg

f0061705_20444879.jpg



「定員  入れるだけ」って言っても、そんなに大きな部屋じゃないのでアレなのですが...


ただ、完全個室を用意してもらっていますので騒ぎ放題♪


なので気兼ねなく吠えて笑って叫んでください(笑


今年もバイク遊びで苦い素敵な思い出がたくさん作れたと思います。


そんな話も織り交ぜながら楽しい時間を過ごせたら!って思います。


参加の方は12月4日(木)までに会費を持って参加表明をお願いしますね。


みなさんの参加をお待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-11-15 20:54 | 日記 | Comments(0)