バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

海の幸と温泉ツーリングします

どうも。
閉店後にナイトドライビングを決め込む者です。


まぁ、ただの引き取りなのですが.....少し距離があるけど。








さて、11月の初めと終わりはツーリングで締めようかなと思いまして、


11月30日(日)
山口県日本海側へ「温泉と海の幸ツーリング」を開催!



広域農道を超えて川尻半島を散策。

その近くにある食堂でボリュームのある刺身定食を食べます。

f0061705_14334264.jpg


で、帰りに角島大橋手前にある「西長門リゾート」の日帰り湯に入りますよ~


f0061705_14355053.jpg


天気が良ければ、あの角島大橋に広がる綺麗な海を目の前に見ながら入ることができます!


往復200km弱のショートツーリングですので気軽に参加していただけたら!と思います。


現在、関門トンネルが工事中で通行止めになっているので関門橋を通り山口県に入ります。


集合は関門橋手前のパーキングエリア「めかりパーキング」に9時です。


都市高速からの流れで高速に乗れば関門橋の手前にあるので何も気を付ける必要はないのですが、都市高速を利用せずに来る場合は九州道の「門司インター」から乗ってください。


「門司港インター」から乗っても「めかりパーキング」には入れないのでお気を付け下さいね!



それと昼食を頂く食堂はお店が狭いため、人数が多い場合は予約をしなければいけません。


なので参加の方は必ず前日のお昼までに参加表明をお願いしますね。



ちなみに雨天の場合は中止とします。


雨のツーリングはこの前嫌という程満喫しましたから(笑


というわけで今回こそ乾いた路面を走れると思うので、皆さんの参加をお待ちしております。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-11-16 17:16 | ツーリング | Comments(0)