バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

カブ90カスタム入荷

どうも。
安全靴のソールが剥げて、歩くたびにパタパタ開いて歩きにくい者です。


同じのを3足買って1年3か月もちました。


1足で5か月か。まぁ、2.500円のシューズなのでもった方だろう。


新しいの注文しよう。








さて、意外とありそうでない中古車↓


f0061705_20291491.jpg

スーパーカブ90カスタム
2002年モデル



今は中国生産で110ccのインジェクションになっていますが、これは日本製のキャブ車。


僕らの年代より上はカブといったらやはりコレ!


性能云々じゃなく、テレスコピックサスより性能が劣るボトムリンク式サス。


どこをとってもスペックじゃカブ110に勝てないんだけれども、やっぱりカブと言ったらこのタイプ。


しかもカスタムなのでセル付きときた!


f0061705_20395968.jpg

ホンダ純正のタンデム座布団も付いております。


f0061705_20405459.jpg

f0061705_2041966.jpg


前後ミシュラン パイロットストリートの新品が入っています。


バッテリーも新品。


で、車両価格が¥128.000
別途、登録諸費用、自賠責保険が必要となります。


カブ90ならどこでも行けます。


この前の水上村一泊ツーリングにもカブ90で来てたお客さんがいましたよ。


道も選びません。


フラットダートなら案外楽しく走れたりします。(パンクの可能性は高くなります)


17インチの細いタイヤで俊敏にコーナーを駆け抜けることもできます。


こけてもレッグシールドが割れてステップが曲がるくらいです。(こけ方にもよりますが...)


燃費が良いのは当たり前(タンク容量は少ないですが...)


まさしくカブはオールラウンダー!


大切に乗ってくれる方を願います。


興味がある方は八幡店まで♪

 
あれ、俺このバイク売りたいの?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-11-17 20:53 | ミニバイク | Comments(0)