バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

HYOD クリスマスフェスタ

どうも。
明日、インフルエンザの予防接種に行く者です。


もちろん家族全員で。


ここ最近、水曜日毎に家の予定が入っていて身動きが取れません。


まぁ、その代りにそれ以外は結構自由にさせてもらっているので文句言えません...


世の中のお父さんたちはもっと大変なはず。


幸せな方ですね。









さて、いつもお世話になっているHYOD福岡さんからDMが届きました↓

f0061705_1828507.jpg



クリスマスフェスタを開催するそうで、このDMを持っていくだけでHYODステッカーを貰えるそうです。


なんか嬉しいですよね!


でもこれは罠(笑


あのショップに行って手ぶらで帰れるわけがない!


店内に入ると、それは魅力的な商品で溢れていて、見たら危険!手に取ったら超危険!試着しようもんならアウト~!!


確実にご購入でございます。


まさに「海老で鯛を釣る」(笑


それぐらい魅力的な商品だという事です。


僕も気にになる商品があるので寄りたいなと思っているのですが、予定している物以外にも購入してしまいそうで...(苦笑


まぁ、もうすぐ世間はボーナス時期に入りますので、懐の温かくなった方は是非HYOD福岡さんへ!


あっ!DMは八幡店に置いていますのでご自由にお持ち帰りください。


HYOD製品ももちろんの事ながら、バイパスホンダさんでもお買い物していただけると嬉しいです。


無事に年越しできるかなぁ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-11-18 18:45 | 日記 | Comments(0)