バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は決行です!

どうも。
明日は太陽の下、楽しくツーリングができそうでワクワクしている者です。


というわけで明日のツーリングは決行します。


集合は九州道「めかりパーキング」に朝9時です。


「めかりパーキング」は都市高速からの流れで高速に乗れば関門橋の手前にあるので何も気を付ける必要はないのですが、都市高速を利用せずに来る場合は九州道の「門司インター」から乗ってください。


「門司港インター」から乗っても「めかりパーキング」には入れないので気を付け下さいね!



午前中は晴れらしいのですが、午後からは下り坂になっています。


僕の晴れ男パワーを全開で振り絞ったのですが、どうしても午前中だけしか回復させることができませんでした。


まだまだ「晴れ男」と呼ばれるには相応しくないかもですね。


昼食は予定通り考えていますが、その後の予定は天気を見ながら臨機応変に動きますんでよろしくお願いします。


だ・け・ど、


みなさんレインウェアはご用意くださいね♪


レインウェアを積む事ができないのであれば防寒も兼ねて着てくるのもアリだと思いますよ。


食堂には参加表明頂いている人数で連絡しときますので、キャンセルの方はお早目にご連絡くださいね!


明日も楽しいツーリングにしましょうね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
Commented by 振り回される信者たち at 2014-11-29 19:16 x
晴れ男パワー・・・・・?
( ・_・) 幸せな人だな~
Commented by bphttobata at 2014-11-29 19:55
振り回される信者たち さん、えぇ、幸せです♪
by bphttobata | 2014-11-29 10:12 | ツーリング | Comments(2)