バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

VFR800X

どうも。
坊主頭が伸びているのでいつもの3mmにしたいんだけど、さすがにこの気温じゃバリカンあてる勇気がない者です。


今、3mmにしたら確実に風邪ひく自信がある!


なのでもう少し様子をみよう。









さて、ホンダさんから発表されたモデル↓


f0061705_2045379.jpg


VFR800X


今年春に発表されたVFR800Fのクロスタイプです。


ただ外装を変えただけじゃなく、もちろん前後サスペンションのストローク量も増えて幅広いシチュエーションで走れる仕様になっています。


V-TECになってからのこのV4エンジンは結構好きで、疲れにくいマイルドなエンジンフィーリングは長距離ツーリングに向いていると思います。


もちろんABSもトラクションコントロールも標準装備だし、オプションでオクイックシフターを付けることも可能です。


f0061705_2023218.jpg

f0061705_2023335.jpg


そして何より格好良い!!


久しぶりに「ホンダ、いいバイク出したなぁ~!」って感じです。


価格も¥140万弱なので、このクラスでこのスペックだとそんなに高くもない。


でも唯一、個人的にはスポークホイール(しかもチューブレス)の方が良かったなぁ~なんて...


爆発的に売れる車輛じゃないとは思うけど、ボチボチ売れていくんじゃなかろうか?


なんてちょっと思いましたとさ...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-12-05 20:32 | 日記 | Comments(0)