バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

MT-09 TRACER

どうも。
鼻の下がガピガピになっている者です。


もう10回ぐらい鼻をかんだら切れて血がでてきそう...


いややな~






さて、今年はホンダ、ヤマハと新機種を続々発売しましたよね。


ホンダなんて20車種以上の新機種を出しましたもんね。


でも、いまいち爆発的ヒットにつながるモデルがなかったような気が....


それに比べてヤマハは、発売するモデルすべてがヒット商品になり、バックオーダーで納期が数か月先になるなんて事も!


MT-09に関してはいまだに納期がかかるなんて話も....


そんなMT-09の派生モデルが海外で発表されていますね。


f0061705_17311644.jpg

f0061705_17312638.jpg


MT-09 TRACER


フロントに大きなカウルの付いたマルチパーパスモデルです。


MT-09と違いトラクションコントロールが付いているそうです。


ヘッドライトもLEDだそうです。


ロングツーリングに行くならこちらの方が断然快適ですね。


だた、形の好みは人それぞれなので、「どんなに風を受けても俺はストリートファイターのデザインが好きだ!」っていう方もたくさんいると思います。


もちろんこれだけの装備が付いているので値段もそれ相応になるみたいですが...


このモデルもいずれ日本国内で発売されるんでしょうか?


VFR800Xも良いけど、こちらもとっても興味をそそられます。


でも興味をそそられるモデルがたくさん出る事って、バイク業界も良い方向に向かっているのかなぁ~なんて。


来年が楽しみですね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-12-06 17:46 | 日記 | Comments(0)