バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

2015 初詣ツーリング 日程

どうも。
そろそろクリスマスプレゼントを何にするか考えないとなぁ~と思っている者です。


息子にはプラレール、嫁には「俺が元気でいることが何よりのプレゼントだろ!」というセリフ、


よし、これで決定!










さて、2015 初詣ツーリングのお知らせです。


f0061705_21254132.jpg

f0061705_21255354.jpg


1月11日(日)
部木八幡に12時までに集合



安全祈願のお守りと運試しプレゼントを用意しております。


f0061705_21311860.jpg

宮司様より絵馬も多数いただいています。

参加の方は是非お持ち帰りください。


当日、持ってきていただいて初穂料¥500をお納めください。(もちろんそれ以上でもOK!)


f0061705_21325528.jpg


ちなみに僕の2014年祈願内容です。


今のところはギリギリ大丈夫です。


あと20日、気を引き締めて過ごしたいと思います。


あっ、ちなみに八幡店から出発する方は大池公園を10時に出発しますので、それまでに集合お願いしますね。


帰りに美味しい地鶏定食を食べる予定です。


たくさんの参加をお待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-12-09 21:38 | 日記 | Comments(0)