人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

J-FORCE IV

どうも。
今年こそは余裕をもって年賀状を作ろうと思っている者です。


会社用じゃなくプライベートの方。


大体いつも年越ししてから書いていました(笑


なので今年こそ来年に持ち越すことなく作ります!


まだ20日もあるので来週ぐらいから....










さて、ショウエイさんから新しいジェットヘルメットが発表されましたね。


J-FORCE IV_f0061705_19411538.jpg


J-FORCE IV


最近、インナーバイザー付きのジェットヘルメットが多い中、これはこれで需要が多いモデルです。


シンプルなだけにシルエットもシャープで、見た目はインナバイザー付きよりも格好良い!と個人的には思います。


そして何よりも軽い!


空力、静音性能などはもちろん従来モデルより良くなっていますし、


これからの時期に必要な防曇シートが標準で装備されています。


僕はJ-Cruiseを愛用していますが、これが先に出ていたら迷うことなくコチラを買っていたと思います。


だって格好良いんだもん!


金額もJ-Cruiseとほとんど変わらないし。


来年1月に発売予定となっています。


もちろんご予約承っていますので、いつでもご来店くださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-12-11 19:54 | 日記