人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

GROM OHLINSフロントフォークカートリッジキット

どうも。
冬の雨の自転車通勤はケツが大変な事になると実感した者です。


フェンダーなんて付いていないもんだから、後輪が巻き上げた水が、ちょうど尾てい骨辺りに勢いよく噴きかかります。


走っている時は終始ウォシュレット状態です(笑


ほんとケツがどうかなるかと思ったww


要はフェンダー付ければいいだけの話なのですが...









さて、発売当初ほどの勢いはないにしても今も売れているGROM。


発売から一年半が経ち、カスタムパーツも星の数ほど発売されています。


そんなGROM、遂にこちらのパーツが登場!↓


GROM OHLINSフロントフォークカートリッジキット_f0061705_19451730.jpg

GROM OHLINSフロントフォークカートリッジキット_f0061705_19584535.jpg


OHLINS フロントフォークカートリッジキット


リヤショックは既に発売されており、装着している方もチラホラ見ますが、


リヤの動きが良くなった分、フロントの弱さが顕著に現れます。


僕もフォークオイルの粘度を変えたりしてみましたが、根本的なところを変更しないかぎり良くなりそうな気がしませんでした。


最近ではダンピングチューンをしてくれるショップさんなどもあって、かなり良いフィーリングになった!って話も聞いていたのですが、


やはりサスペンションの王様「OHLINS」が発売されたとなると、そっちを付けてみたくなるもの!


まぁ、並行輸入品ということで商品保証もなにもないのですが、それでも付けてみたいじゃないですか!


というわけで、只今ひとりのお客様を誘惑している最中です(笑


リヤには既にオーリンズが入っていますからねぇ~


ここまで書いたら、きっと断らないはず!


まぁ強制じゃないので、もし交換する機会があればレポートします!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-12-13 20:02 | GROM