人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

年末年始のお知らせ

どうも。
一番寒い日にバリカンで坊主頭にした者です。


まぁ、もともと坊主なのですが、あまりにも伸びて汚かったので。


さすがに3mmじゃなく5mmで。


たかが2mm、されど2mmです(笑


分かっていたけど、今日はどうかなりそうなぐらい寒かったww


明日も明後日もその後も、どうかなりそうなくらい寒いでしょう。


そして1週間ぐらいしたら慣れる。


と思います。


風邪引かないように気を付けます。






さて、今年もあと2週間で終わりです。


まだまだ約束の仕事がありますので頑張らないといけないわけですが、


来週になるとメーカーさんの部品出荷もストップしてしまうところがあります。


なので修理以来の場合はまず一度ご連絡いただければ助かります。


できる内容に関しては頑張ってさせてもらいますし、無理な場合は申し訳ないですが年明けということになります。


<バイパスホンダの年末年始休業のお知らせです。>

12月31日(水)~1月4日(日)までとなっています。

尚、12月24日(水)は定休日返上で営業しています。



但し、30日は大掃除となっていますので、終わり次第閉店となります。


なので実質29日までが営業という形になります。


オイル交換などの軽整備はギリギリまでやっていますのでいつでもご来店ください。


気持ち良く年越しできるようにまだまだ頑張ります!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-12-18 18:02 | 日記