バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今年一年の統計

どうも。
仕事にひと段落つく気配が全くしない者です。


年内営業は明日で終わりなのですがどうしましょ...


作業はきりがついたのですが営業サイドが全く....


大掃除もしないといけないし、今日は夜中まで頑張ります。








さて、今年も色々バイクで遊びましたが、僕が企画するイベントは悪天候が多かった気がします。


でも、気がするだけで実はそんな事なかった!って事も考えられるので実際に統計をとってみました。


1月 初詣ツーリング   曇り
   

1月 福岡モーターショーツーリング  曇り

2月 山口県ラーメンツーリング  雨時々雪

4月 山口県須佐イカ喰いツーリング  雨の為中止

5月 GW一泊ツーリング  晴天

6月 英彦山ショートツーリング  晴れ

6月 黒川一泊ツーリング  ド雨

7月 ナイトツーリング  晴れ

8月 南阿蘇ツーリング  曇り時々雨

11月 水上村一泊ツーリング  

11月 山口県油谷ツーリング   ド雨


結果、晴れ男ではない事が判明しました


というか雨で中止にしたのが一回だけなんて(笑


そりゃカッパの痛みも早いわけだ...


統計とっても自分に有利にはならないことが判明したので、もう二度ととりません。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-12-29 19:57 | 日記 | Comments(0)