バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年一年ありがとうございました!

どうも。
なんとか年内業務を無事こなせた者です。


只今、林師匠が今年最後の仕事「床塗り」をしている最中です。


これを塗り終えてしまったら来年の5日まで二度とお店に入る事はできません(笑


なので忘れ物がないか二度三度チェックしてます。


というわけで2014年の営業はコレにて終了です。


みなさん今年も一年大変お世話になりました!


来年も今年以上に充実した楽しい年にしたいと思っております。


なので来年も是非お付き合い下さいね!


それでは良い年をお迎え下さい。


f0061705_2074988.jpg




みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-12-30 12:13 | 日記 | Comments(0)