バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ナイトラン!

月末で何かとバタバタした一日だったのですが、僕は今すごく気分爽快です!

というのも、夕方に門司に引取りが入っていたのですが、ちょうど出ようとしたときに偶然に門司のお客さんが遊びに来たんです。


ちょうどいい








そのお客さん、CBR1000RRに乗ってるんですが、後ろに乗るのって結構怖くて、乗りなれないせいもあると思うのだけれど握るところもないのでお客さんの背中にギュッとしがみついてましたよ!


だって、タンデムシートについているベルト。


あれ、ベルトの下に指が入らないから握れないんです。


意味無いっすよね!


で、都市高速で門司までナイトクルーズだったのですが、結構寒い!


薄いジャケットを一枚羽織っていないと夜はまだ寒いですね。


小倉の街のネオンが結構きれいで、60キロぐらいで流していたのですが、これがまたちょうどいいスピードで、ジェットヘルメットのシールドを開けていても目が痛くならない程。


夜景の画像がないのが残念・・・。(デジカメもって行くのを忘れていた)


これで自分の好きな曲でも流れていたら最高だろうな~!




二人乗りも結構いいもんだ!








さっ、まだ仕事が残っているので、さようなら!
by bphttobata | 2006-05-30 21:42 | 日記 | Comments(0)