バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

仕事始め

どうも。
平穏な正月休みを過ごしていた者です。


皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


あっという間の5連休。


まぁ、この時ぐらいは罪滅ぼしじゃないけれど、家族としっかり過ごして普通の父親をしていました。


というわけで今日からいつもの自分に戻って、仕事と遊びを本気で楽しみたいと思います。


もちろん皆さんに楽しんでもらえる様、林師匠と共にイベント盛りだくさんの2015年にしたいと思っております。


まずは今週末の初詣ツーリングですね。


週間天気予報でもまずまずの天気だし、なんだか幸先良いですね。


さ~て、頑張ろう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-05 18:32 | 日記 | Comments(0)