バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

新年会やります

どうも。
まだ平成27年に慣れていない者です。


伝票書いてる時にH.26と書いてしまいます。


毎年気を付けようと思っているのですが、確実に毎年間違えていますww


あと3日もすれば慣れると思います(笑








さて、毎年一発目の出てこん会は新年会という名でやっていまして、


まぁ、やってる事はいつもと何ら変わりはないのですが...


で、今年も林師匠にすべてを託しまして、


メニューは「バイク屋の餅を使った創作料理」


f0061705_1116444.jpg

f0061705_11161732.jpg

f0061705_11162981.jpg

f0061705_11164240.jpg



毎年恒例になっているのですが、以外にもお酒に合うレシピばかり!(餅デザート付きです!)


もちろん餅を使っていますので結構お腹一杯になります。


毎年ラストメニューまで食べきれる方が2.3名ぐらいしかいないので、そこら辺は考えて作ってもらいます。


1月17日(土)
会費はお一人様¥1.500
夕方7時から始めます


飲み物は各自持参でお願いしますね。


材料の調達がありますので、参加の方は前日までに参加表明お願いしますね。



f0061705_1272082.jpg

それと、同じ日の午後に林師匠主催の「役に立つメンテナンス講座」を開催します。


内容、時間等は決まり次第ご案内しますね。


予定では講習が終わって、その流れで新年会を始めれるように考えています。


座学だけじゃなく楽しい実技講習も考えていますのでお楽しみに♪



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-06 18:07 | 日記 | Comments(0)