バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえばカブを持っていた

どうも。
カブを所有していることを最近思い出した者です。


いつも僕の作業場の真横に展示しているカブ。


いつも一番傍にいるのに存在感のないオレンジのやつ。


今週末の初詣ツーリングに久々に乗っていこうかなと思い、埃の積もったカブを見ていると自賠責保険が切れていました。


バッテリーも上がっていました。


ず~っと乗っていないのでタイヤの空気も入っていませんでした。


なので閉店後しっかりメンテナンスしてキャブも掃除して保険に入れて


f0061705_2192077.jpg



たぶん生き返りました。


当日は宮若~犬鳴経由でのんびり走りますのでよろしくお願いいたします。


f0061705_21125031.jpg



こうやって見るとカブのフレームって美しいな!って思いますね。


「今年はもうちょっとカブを大事にしよう」と思った日でした。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-08 21:16 | 日記 | Comments(0)